ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト21

平日やけど頑張って出撃


定量目標】

1即


【定性目標】

堂々とした声かけ、無害感のある大学生、序盤でのブースト


今回も前回同様6分に1声のペースでガンガン行ってくる!


平日でも即れる漢に俺はなる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1声目はサクッと行く、これが地蔵にならない秘訣!

(当たり前すぎる…笑)


1声目 6 ×× 緊張しすぎてオープンしてたのに引かれて逆放流笑

2声目 7 × 緊張しすぎ


申し訳なさそうに声かけてる…


3声目 6 × ガンシカ


声が出てない


4声目 7 × オープン 並行トークして粘って本屋までトーク

しかし、緊張しすぎてトークが回らなかったし、彼氏グダが強すぎて放流。


しかしこれで火が付いた


5声目 7 △ バンゲ イヤホンしてるのをなんとかオープンさせた。和む時間なかったから繋がるかどうか…


6声目 6 △ ガンシカ

7声目 5 △ オープンも本屋行くとかで逆放流

8声目 4 △ オープンも予定グダ

9声目 7 × ガンシカ


10声目 6 ◯ ゆっくり歩いてるのいじってオープン。

可愛い系、JD4、彼氏のクリプレ買うところらしい。


しかし現にトークに応じてくれるし、連れ出しも通る。

チャンスはあるはず。


いつものバーで開戦。


まずは基本的な会話で信頼関係を築く。

ツッコミ入れまくって情報引き出しつつ笑いも引き起こす。


めちゃくちゃいい感じ。


ひたすら向こうに喋らせつつ、向こうからの質問も多くある。

IOIは結構感じられる。


そこで踏み込んで恋愛トークへ。

彼氏はそこそこ多く、結構飽きっぽいらしい。


今の彼氏とは付き合って1ヶ月、バーでナンパされたらしい。


こちらも恋愛遍歴を伝えて、こっからちょくちょくボディタッチ。


全然嫌がらない。


なんで下トークを打ち込みつつ、様子見。


ここでもう2時間くらい経っていたので、バーをでてギラつく。


手繋ぎ……通る


しかし、「え、これ浮気だよね?」などとのたまう物件。


適当にいなしてホテル前へ。


グダる。


ギラつく。


……グダる


しかしこれはどう見ても形式グダ。


少し雰囲気変えるために歩き回って、人気のない駐車場でギラつく。


…………グダる……


話を聞きつつグダの種類を判別

→彼氏グダ、あったばかりグダ、浮気しないグダ、の模様


食いつき強いと思い込んでいたため強気のグダ崩し。

「彼氏よりいいなと思ってるなら俺のこと受け入れて欲しい」

的なトークをするものの、ささらず。


ここで少し引く

「ほんまに嫌ならいいよ、価値観合わんかったってことでもう解散でいい」


向こうは迷いつつも、言った


「帰ろう」


そのまま押すことなく解散。



はっきり言って死ぬほど悔しい連れ出し負けでした……


悔しくてバンゲせずに解散。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎平日でも案件は結構多い。なるべくハイペースで声かけをしていきたいし、今後もっと出撃してもいいと思う。


⚫︎連れ出し負け。

はっきり言って今回の連れ出し負けは完全に実力不足。


食いつきはすごい感じられていた。

(ボディタッチや、質問の多さと内容)


なのに結局グダを崩せなかった。


ギラつきまでのトークは今まで通り良かったと思うし、ギラついた時に向こうがだいぶ揺らいでいたのも見てわかった。


なのに崩せなかった。


今回の敗因としては、

①圧倒的なグダ崩しの経験不足。

個人的に女の子にギラついてグダられる率は低い方だと思ってます。

なのでグダ崩しの勉強をなあなあにしてたところはあります。


今回根本的にグダ崩しを出来ていなかったはず。

彼氏グダ、あったばかりグダ、浮気しないグダを全てまとめて

「俺のこと彼氏より良いなと思ってるなら受け入れて欲しい」

のみで対応してしまっていたが、特に向こうは「浮気したくない」というのが根本的にあったはず。


今ここで俺に付いていっても、浮気したことになるから、俺との関係は軽い関係で終わってしまう、というような雰囲気だった。


なので、彼氏いるからグダ、あったばかりグダ、浮気しないグダのグダ崩しを用意しておくこと。


《追加》

オールラウンダー

→俺のことそんなに嫌い?


そー言えばこれ良く使ってた気がする


⚫︎彼氏いるグダ

→ごめんね、無理に誘っちゃったかな?

でも、今日ここまで一緒に来てくれて俺はすごく嬉しい、〇〇ちゃんも楽しかった?

だよね、なら2人だけの秘密にしよう

→浮気ってのは心が向こう側に行くこと。

エッチとは全く別物、ほら、毎日カレー食べてるとカレーにも飽きるて他のもの食べたくなるでしょ?

★→彼氏いるのは運が悪かったと思うけど、運命に順番なんてないでしょ?

俺の方が先に出会ってたら今の彼氏にもおんなじこと言うんじゃない?

じゃあ今日だけはフラットな目で俺を見てよ

→心が浮つかなきゃ浮気だとは思わない。

セックスすることに良いも悪いも無いと思う。

俺は〇〇のこと魅力的だと思ったから誘ってる。

今日は全部俺のせいにして?


⚫︎あったばかりグダ

→一目惚れだってあるし、付き合いの長さなんて関係ないよ、タイミングだと思ってる。

今日会って話してるうちに、〇〇ちゃんのこと魅力的だと思ったから誘ってる。

もっと〇〇ちゃんのことを知りたい。

→無理やりするような奴に見える?信用ないなら解散にしよう

★→じゃあ逆に〇〇ちゃんに好きな人がいて、ちょっとタイミング逃しただけで他の人に取られるのはどう思う?

魅力的な人だと他の人に取られちゃうから、俺はそーゆー後悔したくないから、会ってすぐでも口説いていいと思う。

そう考えたらタイミングも大事だと思わない?

俺はそのタイミングが今だと思ってる

→じゃあ逆に付き合い長かったら誰とでもするわけ?しないよね、なんでもそうだけど、長さよりもタイミングじゃない?

→あったばかりで心配なのもわかる。

だけど、だからこそもっと知りたいし、一緒に居たいと思う。

そんなに信用ないなら解散してもいいよ




⚫︎浮気したくないグダ

→人間だから、本当にこの人で良かったのかな、と思う時が必ずあると思う。

その時に、後悔しない選択をするためにも、今のうちに目を養っとく必要はあるんじゃない?


ついでに

⚫︎やりたいだけでしょグダ

→逆にそれ気になっている男に言われたらどう思う?すごく嫌じゃない?

やりたいだけならこんなに真剣にならないし、俺は〇〇ちゃんのこと魅力的だと思ったからこうして正々堂々口説いてる

→今までの男がどんなんかは知らないけど、俺は俺、信じてついてきてほしい


⚫︎私そんな軽くないグダ

→知ってる、だからこそ今こうしてちゃんと断ってる。

俺は、〇〇ちゃんのそういうちゃんとしたところがいいなと思うし、俺は良いなと思う人にしか誘わない。




②グダは押して引いての波状攻撃。

今回はめちゃギラついて、めちゃ引いてそのまま解散となってしまった。


本来引くのは押すための物。

完全に引いてしまわずに、またギラつく余地を残さねばならない。


なので、ギラつく時間と引く時間は短く何度も仕掛けるべきだ。


⚫︎連れ出し後のトーク

何はともあれグダを引き起こしてしまったのは連れ出し後のトークが悪いから。


特に、盛り上がる、良い雰囲気にする、というのは得意だが、「魅了する」というのは今回出来ていなかった。


魅了するためには

①沈黙を有効活用する。

②笑い声を高くしたり、手を叩いて笑ったりしない。

③余裕があること→体をずっとそっちに向けるのではなく、時たまつまらなさそうに反対側を見るor返事を素っ気なく返す

④第三者からのモテを示す

⑤リード出来ること

⑥経験が豊富であること

⑦ブレない芯を持っていること

⑧ギャップを形成すること

⑨姿勢良くいること→座ってるとこれ忘れがち、堂々としろ

⑩声のトーンも意識すること。結構テンション高めになってしまっていた。




こんなところか…


うーん、Sフェーズが弱すぎるw

だが仕方ない、もう二度と同じ失敗を繰り返さないこと!


悔しいけどモチベは上がる!