ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト20

今日は休日、そろそろ即りたい…


定量目標】

1即


【定性目標】

堂々とした声かけ、ガンシカされて当たり前のメンタル、序盤でのブースト


今回は、序盤でのブーストのために、6分に1声の間隔でやる。


っしやるぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1声目は早くなった、なおオープン率は悪い笑笑


1声目 7 × ガンシカ

2声目 5 × オープンも予定グダと年の差グダ。


オドオドした声かけになっていた。


3声目 6 × ガンシカ


まーたオドオド…


4声目 5 × ガンシカ


5声目 7 × ガンシカ


6声目 5 △ 連れ出し。JD1 なかなか怪しまれるも、なんとか連れ出し。

梅酒が好きとかで梅酒の店へ。


トークを進めてみると、彼氏はできたことがないらしい……

嫌な予感がしたので一応聞くと…


……やっぱりJOJOだった…


なんで、損切りしようとそこそこでトークをまとめて、店を出る。


店入って多分30分も経たずに解散。


少し落ち込みながら、声かけ開始


7声目 4 △ オープン


めちゃゆっくり歩いてたのをいじってオープン。


社会人一年目らしい。


なんか色々とふんわりした感じの子で、聞いてみるとやっぱり地方出身。


正直、食いつきは結構感じられて、弾丸即を狙うべきか迷ったが、不調だったため、手堅くバーへ。


今まで通りのトーク展開で進める。

共有スペース→日常系→恋愛→下トーク


恋愛に関しては四年くらい彼氏いないらしい、遊んでるのかな?と思ったが、経験人数は1人とのこと。

女の言うことは信じないが、多分これはガチ臭い。


なので、遊ぶ必要はないけど、男を選ぶ基準は必要、基準がないと良い男を選べないよねトーク


これに対して向こうが、確かに基準が、欲しいと言ってきたので、店を出てギラつく。


そのままノーグダでテルホ即。


本当に久しぶりらしく、終わった後ベットに血がついてた。


そのまま駅まで行って解散。


地方出身らしく、すごく癒されるような性格だった。


……不調脱出??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎6分に一声

序盤に具体的な数値の目標を決めるのは有り。結構地蔵が解消された。

あとはオープン率のみ。


⚫︎不調脱出?

今回は序盤にガンガン行けたのが大きかったと思う。

とはいえ最初の数声は声がほとんど出てないし、申し訳なさそうにしている。


今後はもう少し、開幕のオープン率にこだわって良いだろう。


年越すまでにあと3即はしたい…