ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト27 姫初め

そろそろ新年初即欲しいので、出撃してくる

(`・ω・´)


定量目標】

1即


【定性目標】

序盤の声かけ数、6分に1声、オドオドしない、一歩目を早く、ガンシカされて当たり前、ガンシカ後の対応


特に、序盤は小さい声が癖になっているので、多少無理してでも大きい声を出す。


とにかく大きい声と、数の意識!


今日こそ即るぞ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気合い入れていくものの、地蔵気味……


なんとか1声目


1声目 7 × クソみたいな声かけでもオープン、可愛かったのと、あったまって無かったのもあってテンパる。

そのまんま怪しまれて逆放流。


明確な拒絶がなかったので、今思えばもっと粘って良かったはず。




こっからなぜか30分地蔵………


警備員がチラチラいたのと、なんか知らんが緊張がやばかった……


2声目 4 × オープンするもオドオドになってしまって死亡。



そしてまたもや20分ほど地蔵……


3声目 7 × ガンシカ


4声目 7 △ オープン、並行トークをして粘るものの、彼氏から電話がかかって来たとかで逆放流。


正味食い付きはそこそこあったのでめちゃくちゃ悔しかった。


5声目 4 △ オープン、仕事終わりのOLさん。


なんでか知らんが、ほぼノーグダで連れ出しOKとなる。


いつものバーへ連れ出し、しかしカウンターが空いてなくて、テーブル席となってしまった…


しかも、23:30に難波に行くとかで、それまでに決めなければならない。


なので、歩きながら恋愛遍歴のトークを打ち込む。


彼氏とは長く続かないらしい、飽きっぽい性格。


好きなタイプは自分のことを好きな人で、塩顔が好きらしい。


正直この時点から食い付きはすごくよく、何度もカッコいいと言われる。

(自分の顔はよく言っても中の下、決してカッコ良くはないです笑)


これは何としても決めたい。

時間もないので、下系のトークをバンバンする。


すると、そこそこ貞操観念は高め(アピールぽかった…?)

経験人数は2人らしい。

ほんまかいな。


2人目がワンナイトで、死ぬほど後悔したからワンナイトはしないとか。


しかし、食いつきあるので、強気にいつもの、いい男を知ってないと、変な男に捕まるよトーク


それなら、いい男ならワンナイトされても良いかな、などと言う。


対面席で、ボディタッチできなかったが、時間ないのでバーをでて軽くギラつくものの、


「もう難波に行く」などと抜かす。

この時点で10:30ごろで、まだ時間あるだろと言っても聞き入れず、駅に向かって歩き出す。


正直死ぬほど食い付きはあったし、ここまで来て負けるんか…と思ったが、向こうが


「また会いたい」、「今度ゆっくりデートしよ?」


と、次への期待をしていることが判明。


なんで、食い付きある時の最後の切り札として、


「俺は1度口説いて無理だった女とは会わない。」

「ヤッてもない女と二回も会おうと思わない。」

※今思えば2つ目は余計だったか??


と突き放す……


どうだ…??



「遅刻したくないから30分だけだよ??」


開放!


そのままホテルinして即。


時間ないので慌てて解散。


……あんま可愛くなかったのでもちろんバンゲはしなかった……



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】


⚫︎久しぶりの即

20日ぶりくらいの即だったので、トークが不安だったが、なんとかなった。


ポイントとしては、食い付きを感じられたので、早めに下トークを打ち込めたのと、引き気味で追わせる構図を作れたのが良かったと思う。


あとは、なるべく共感、共有をして、和みを築けたらもっと良かった。


⚫︎1発逆転のグダ崩し。


今回のグダ崩しは、相手に食い付きがある時には非常に効果がある反面、食い付きがなければ即死の諸刃の剣である。


今回は、食い付きうんぬんの前に、あまりタイプでなかったから、強気に攻めれたのだろう。


つまり、スト高であろうと、勿体無いと思わずに、さっと切れるくらいの余裕を身に付けたい。


⚫︎序盤の地蔵

何故だか分からないが、今日は凄く地蔵してしまった。


そのため、せっかく声かけた時に、スト高がオープンしても、下手くそなトークをしてしまい、もったいない事になってしまっていた。


なので、序盤の地蔵はなんとしても避ける。


やっぱり1声1声時間を測ってやるのが良いのだろう。


⚫︎スト高

やっぱり俺はスト高をゲットしたい。

そしてそのためにはスト高に声を掛けなければならない。


今回、地蔵してる時に、何度もスト高が通り過ぎていった。


今後、たとえどんなにシカトされそうでも、スト高には必ず声をかける癖をつけなければ。


じゃないといつまでたっても経験が横積みになってしまう。


頑張れ俺!






なんとか今年初即をすることができました。


しかし、個人としてはとても満足のできる即では無かったので、このまま気を引き締めて頑張っていきたいと思います。


1月はアポも多いので、しっかりゲット数を稼ぎたい。