ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト8

2日連続でやってきた〜


【1日目】

1声目 6 △ ガンシカ

2声目 6 △ キレイ系、オープン

時間がないとかで連れ出しグダっていたが、30分だけと伝えて連れ出した。


しかし、ワンナイとは無縁の生活を送っていたようで、苦戦しまくり、なんとか下トークで盛り上げようとするも、あまり盛り上がらず。


ボロボロになって解散。

そのまま帰宅。


後日もう一度アポるが、おそらくきつい。



【振り返り】

最近トークが即寄りになり過ぎていて、固い案件には逆効果になってしまっている。

案件を、しっかり見定めて、即寄りのトークをするのか、準即寄りのトークをするのか判断できるようにすること。


特に、準則にするなら、会ってすぐに下トークは避けるべき。

即を狙い過ぎもよくない。


【2日目】


定量目標】

1即or25声、連れ出し負け後も続行する。


【定性目標】

地蔵の克服、楽しそうな雰囲気


この日は時間をしっかり設けてスト


いつもの目標に加えて、今回は連れ出し後のトークを少し真面目系に寄せてみる。

最近はノリナンパばっかだったので、しっかりと口説けるようにする。


まずはそもそも連れ出さないと!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


15分地蔵からの声かけ


1声目 6 △ バンゲ 珍しく1人目からバンゲしかし、結局死番…

向こうが慣れてる感じしてた、もう少しいじれるようにならないと


2〜4声目

7 △ シカト

7 △ ガンシカ

4 △ オープンするも 逆放流


声が少し小さい、距離を少し取ってみる


5〜10声目

8 △ ガンシカ

6 × ガンシカ

5 × ガンシカ

3 × ガンシカ→オープナーでめちゃくそ噛んだ笑

8 △ ガンシカ

4 △ ガンシカ


楽しそうに声かけれてない、声が小さく、表情も硬い


11〜15声目

6 △ ガンシカ

5 △ ガンシカ

4 △ ガンシカ

6 △ ガンシカ

4 △  オープンも高校生にて放流

5 △ ガンシカ


ホストやキャッチじゃないよトークも入れておかないと


17〜29声目


ここら辺からは地蔵は吹っ飛んでバンバン声かけれるようになる


6 〇  シカトを崩せたものの、即が無理そうで放流

3 △  オープンも放流

5 △ シカト

6 〇 オープンもサイコパスぽい子で放流。喋ってて楽しかったが…

6 ×  シカト

5 △ ガンシカ

5 〇 オープンも放流

4 △ ガンシカ

4 × ガンシカ

6 △ オープンするも宅飲みするグダを崩せず放流、悔しい


ラスト29声目

2 × BBAやって、「こんばん……っ、ありがとうございました」急いで撤退。


疲れたので撤収。


【振り返りポイント】


⚫︎序盤の声かけ数が少ない。

がっつり出る日は、19-21時までは、なるべくスト高のみに行き、それ以降の時間は即狙いに行く、というスタンスを取っている。


その結果、2時間で9声しかできてなかった…

声かけ数が少ないと、結局スト高に緊張してへんな声かけになってしまう→ガンシカ→モチベ⬇︎というサイクルになってしまう。


これからはもう少しバンバン声かけるようにする。


⚫︎最近、選び地蔵というかただの地蔵をしてしまっている。

スト値4以上なら声かけること!


⚫︎あいかわらず申し訳なさそうに声かけをしている。

特に1〜10声目までは顕著になっている。

これではオープンする案件もオープンしない。

基本に戻って、

①出撃数を増やす

②声かけ数を増やす

③できる男のマインドセット

④周りは大して見ていないことを意識

⑤声を張る

のを守ってやる


⚫︎前も考えてたガンシカ崩しの切り返しを一つくらい持っておく。

例)①「めちゃ嫌な顔するやん、メンタルバキバキにやられたわ〜」

②「凹むわ〜、俺ガラスのハートやのに…」

③「1人にらめっこでもしてるんです?」

④「もう早く消え失せろって思ってる?」


まずはオープン率を高めるように、自信を持って楽しげに声かけする!