ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト7

地蔵ならんようにもっと頻繁に出撃しないと……


というわけで平日ストってきます。


定量目標】

1即or20声


【定性目標】

地蔵克服、楽しそうな雰囲気づくり


もはや地蔵克服というより、どうやって地蔵と共存していくかみたいなところはある…


あとはいつもの申し訳なさそうに声かけないのと、友達に声かける感じ!


距離感も大切にしていこう。



このくらいの季節の女の子の服装が一番好き〜、この時期のうちにいっぱい即っておきたい笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1声目  4  ×   クソみたいな声かけでもオープンしたが、自分が恥ずかしくなって撤退


2声目 6  ×  シカト


緊張してニヤケ顔になっていた、キモすぎる


3声目 3 △  オープンも可愛くなく放流


4声目 7  △  オープンしかけるも、もう一押しが足りずシカト


5声目 6  △  スタイル抜群、少しメンヘラそうな子に声かけ

オープンするも、食いつき少なく、頑張って並行トークしていると、徐々に打ち解ける。


専門学生の1回生とのこと、彼氏は半年いないらしい。


連れ出しグダってたんで、バンゲして放流しようと、予定を聞くも、なかなか合わず、やったら今から行こう!で連れ出し。


30分だけと言われてたので、コンビニ飲み打診→ホテルの流れを狙う。


俺の顔について聞くと、可愛い可愛い言われる。

これは食いつきあるんか??


モヤモヤしながら、早めに下トーク打ち込むと、抵抗はあんまりなく乗ってくれる。

食いつきは少なく感じたが、時間がないので軽めにギラつく。


イチャイチャ好き?→人目につくとこでは嫌→じゃあ人目につかないとこ行こう。


グダられると思ったが、ノーグダ。


そのままホテル即。


色白で細くて背が高い子は大好きや〜


事後もいい雰囲気のまま解散、理想の即やった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

時間当たりの声かけ数が本当に少ない。


1時間半で5声くらい。


即系を選んで声かけてるわけでもないのに、この少なさはやばい。


調子悪くなったら絶対に即れなくなるので、声かけ数伸ばすのを緊急課題に。


何回ストしても、声かけ数が伸びない。


これにはまず、声掛けを習慣化するのと、自分のメンタルが弱いのと、性欲の管理ができていないことによると思われる。


全て自分が原因なので、早めに克服したい。