ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト22

今日も今日とてスト

週末だしがっつりやるぞ!


定量目標】

1即


【定性目標】

序盤での声かけのペース、楽しそうな雰囲気作り、連れ出し後の魅了。


特に前回の敗北を踏まえて、連れ出し後にしっかりと口説けるようになる!


そのためにはバンバン声かけして連れ出さないと!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1声目 4 △ オープンもタジタジ

2声目 4 △ 声かけてすぐにもう待ち合わせつくとかで、ブーメラン即狙いでバンゲ

→和む時間なくて案の定死番


3声目 4 × 声かけたら逃げられる

4声目 4 △ オープンも忘年会グダで逆放流


5声目 6 △ オープン、香川の大学生。

かなりの天然ぽい。会話しづらいがなんとか並行トーク

今から母親とご飯に行くとかを止めて連れ出し。

今思えばこの連れ出しは意味なかったのでは??


連れ出し先でトーク、明後日までに帰るとかで、なんとか明後日にアポ組んだ。


真面目そうでなかなか準即の未来が見えないが、頑張る!


……そもそもアポれるか微妙笑



6声目 6 × オープンしかけたが、エスカレーターに逃げられる


7声目 7 △ 可愛い、オープン。

仕事終わりの年上さん。

明日5時起きとかではよ帰りたがってたが、タイプだったので粘って連れ出し。


早よ帰りたいだろうと、即狙いでトークを進めると、すごい真面目そうなのが伝わるし、それでも出会いがないそうで、彼氏はしばらく居ないらしい。


うーん、なんとなく即れなさそうなんで準即狙いに切り替えるべきか……?


気合い入れて得意のバーに行くものの、全て満席で詰む……


しゃーなしカラオケ連れ出し。


ここで、カラオケ打診グダられると思ったが、すんなり通り、やはり即狙いにするか迷う。


迷った挙句、即狙いに切り替え。


性格がほんわかしてて癒されるが、自己評価は低い。

めちゃええやんと思いつつ、トーク

付き合った数3、経験人数2人。


貞操観念も硬く、顔もタイプ。

これは準即にすべきか…??


年上相手になると、少し、年下の可愛い感じで攻めてしまうのが俺の悪い癖。


信頼関係は築けても、食い付きがあるか微妙だったが、男としてアリかナシかトークで、ナシではない、と言われてこれは流石に行くしかないだろう、と少しギラつく。


手繋ぎとハグはいけるものの、キスはNG。


信頼関係築くのに時間かけすぎてカラオケ退出の時間。


即れる気がしなかったんで、解散。

後日アポって準即にしよう。



しかしこの連れ出しでだいぶ時間を食ってしまい、ラスト30分頑張って声かけ。


8声目 5 × ガンシカ

9声目 6 × ガンシカ

10声目 6 × ガンシカ

11声目 5 × ガンシカ

12声目 6 △ オープンも逆放流


タイムアップで帰宅。



………全然不調脱出できてない…Orz 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【振り返り】


⚫︎序盤のオープン率と声かけ数。

最近、序盤で声かけ数とオープン率が稼げるようになっている。

おかげで連れ出せずに坊主になることはほとんどなくなった。

この調子を維持できてるのはやはり、6分に1声の制限がうまく機能しているからと思われる。


引き続き守りたい。


⚫︎連れ出しの必要性。

今までは、ずっと連れ出せるなら連れ出す、というスタンスを取っていたが、それは果たして本当に必要だろうか。


今回の案件で言えば、

1人目…この後親とご飯。

→30分ほど連れ出し

2人目…明日5時起きで早く帰りたい。

→1時間40分ほど連れ出し


どちらも即れる可能性は低いはず。

だったら連れ出さずにバンゲ、準即狙いをするべきだったのかも。


しかしそのためには、立ち止めトークのみで食い付きを高める、というスキルが必要になる。

これからは、連れ出せずとも、アポ組めるレベルまで食い付きを高める意識をする。


⚫︎曖昧な目的

2人目に関しては、準即するべきか、即するべきか何度もふらつきながらトークを進めてしまった。

これをしてうまく行くことはほとんどないはず。


基本的に、即を狙いつつ、即が無理そうならきっぱりと諦めて準即に切り替えるべき。

特に、諦め悪そうに口説いたって魅力的なはずがない。


俺の最終目的は、女の子を魅了することのはず。

手段と目的を間違えてはならない。


⚫︎トークをもう少しチャラさ控えめに。

声の雰囲気や、トークの内容が最近チャラいのばかりになっている。

チャラくなったとしても、しっかりと相手の喜怒哀楽を振り回せるように意識したい。

常に、相手の感情について考察しなければ、相手の感情を振り回せるわけがない。


口説くには、ただ盛り上げるだけではいけない。


⚫︎週末坊主

時間は有限である。

なので結果にこだわらなければならない。

ガンシカでいちいち凹んだり、バンゲで満足してはならない。



★最近連れ出し負けしてばかりだが、その原因としてはおそらく、


会話を盛り上げているだけ、になっているからだろう。


序盤は盛り上げてもいいが、後半は口説きのフェーズ、魅了する意識を持ちたい。


はー、地道に頑張るしか無いみたいです…