ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

アポ2

今日はこの前バンゲした子とアポ。


JD3 スト値は6くらい


食いつきは微妙で、最近できた彼氏がいるとのこと。


はっきり言って自信はないが、自分の理想は口説きの力を高めることなので、良い緊張感を持ってこなしたい。


定量目標】

即or必ずギラつく


【定性目標】

圧倒的なオーラ、共感多め、W7:3の法則、一歩引いた態度、全体が一連の流れであること。



1軒目で楽しく盛り上げで、2軒目で年上の魅力を出して、最後にゲットするのを目標にする。


ノリギラはやめよう。


あと、彼氏グダは

⚫︎「共通の知り合いいないし」

⚫︎「お気に入りのブランドってあるでしょ、けどたまには他のブランドも使ったりするじゃん。それって浮気じゃないよね、結局浮気ってのは心がそっちに行くことであってエッチするのとは関係ないんじゃない?」

⚫︎「正直彼氏いるのは運が悪かったと思ってる。でも、運が悪かっただけで諦めようとは思わないし、運命に順番なんてないよね。彼氏と会う順番逆だったら、彼氏に同じこと言ってたんじゃない?」


ここら辺を使い分けていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


……バスの遅延で相手が1時間遅刻……


なるべく暗い雰囲気にしないように、カジュアルな感じのところで飲み食いスタート。


しかし、トークを振るものの、なかなか喋らない案件。


人見知りでかつ、緊張している模様。


なのでなるべく、日常的なトークと、相手に関するトークをぶつけてみるも、なかなかラリーが続かない……


うーん、これはバリカタやろうな……


そこで、恋愛遍歴について聞く。


付き合ったのは4人くらい、全然普通やん。


頑張って恋愛トークで盛り上げて2軒目へ。




2軒目はいつものバーにて。

この子、どうやらバー行くの初めてだそう。


ここで経験人数の話をするが、経験人数は1人らしい、しかも死ぬほどイケメンやとか。

※俺の顔は60点くらいと言われていた笑

多分無理して60点なんで、本当はもっと低いはず笑


相性の重要性とか、先にすることの意味とか説くものの、あんまりささらず。


自信ないながらもボディタッチをしつつ、反応を見るが、手汗はすごく、緊張してる感は伝わった。


分からないまま店を出てギラつくも、はっきり嫌と言われ、ナシとも言われる。


この手のグダは崩せないやつと勝手に思い込み、そのまま解散。





今回彼女がなぜ来てくれたのかについて、1人で帰りながら考えてようやくわかった気がする。


彼女は真面目な出会いを求めていたのだ。

俺の事を少なくとも少しは良いと思っていたから、アポに来てくれたのだ。ハナからナシなら彼氏もいるのにくるはずがない。


じゃあ彼女が俺に求めていたのはなんだったのか。

それは間違いなく真面目な恋愛だった。


それをアポの段階で分からず、盛り上げようといつも通りのチャラいやり方でやってしまい、彼女は幻滅したのだ。



女の子が俺に求めているものをはっきりと見定めなければならない。


そしてそれは間違いなくアポの中で、特に序盤で引き出さないと行けないのだろう。


まだまだ、先は長そうだ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【改善点】

⚫︎トークが盛り上がっていなかった。

向こうは緊張していて、あまり喋るタイプではないらしいが、親しい人とならちゃんと喋るはず。

→自己開示をしっかりとして、なぜあなたに声をかけたのかをしっかりと説明するべきだった。


⚫︎チャラいキャラ

トークが盛り上がらなかったので、軽い感じのトークばっかりやってしまった。結果として話は少し盛り上がったものの、ただの軽いやつのように思われてしまった。


さらに、質問ばかりで前のめりの姿勢にもなっていたし、向こうにも緊張を持たせてしまった。


こーゆー時はもう少し自分の話をしても良いのでは?


⚫︎バリカタに対する価値観崩し。

これに関しては、自分がある程度向こうからプラスの感情を持たれていないと意味がない気がする。

→尊敬or好意、などの感情を高めてから価値観崩しをしないと、逆に意見の対立を起こしてしまう。


まずは食いつきを高めること。


⚫︎思い込みの禁止。

彼氏持ちでわざわざアポに来てくれたのだからと、勝手に食いつきがあると思っていたが、どうやらほとんどなかったみたい。


今後は、食いつきはないもの、を前提にアポに臨むべき。



《まとめ》

⚫︎食いつきないorバリカタの場合は自己開示をしっかりとする。

相手があんまり喋らないのであれば、自分の話もして良いのでは。

そして、なるべくチャラい感じでトークをしない。

女の子が俺に求めているものを、アポの序盤で引き出すこと。