ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト16

今日、何故だか分からないが明日死ぬ夢を見た。

気が付いたら梅田の路上に来ていた。


定量目標】

1即


【定性目標】

圧倒的な自信と、ナンパを楽しむマインド。

さらに、無害そうで可愛げのある大学生の雰囲気出し。


最近自分に甘いナンパばかりしていた。

なので、一度自分を絞り直そうと思う。


即るまでは、帰らない…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1声目 7 × シカト

2声目 4 × シカト

3声目 7 × ガンシカ


緊張のためか申し訳なさそうに声掛けしている。


4声目 4 × シカト

5声目 4 × オープンするものの、緊張のあまりヘナヘナなトークをしてしまう。


6声目 5 △ オープンも逆放流

7声目 5 △ バンゲ、予定ありとのことでブーメラン即狙いだったが死番してた…


少し休憩


8声目 6 × シカト

9声目 5 × シカト


声かける時ペコペコしすぎ


10声目 5 × オープンも会話が尻すぼみで逆放流


11声目 5 ◯ オープン 1つ上の美容師さん。

明日早いので一杯だけといってバー連れ出し。


そこそこ食いつきは感じられるものの、固めの案件。


丁寧に行くか弾丸で仕上げるか迷うが、弾丸を選択。

恋愛遍歴や下トークぶち込んでから、バーを出て手繋ぎ打診。

グダる。明日早いし絶対帰るとか言言いやがる。


グダ崩そうとするも、崩せず撤退。

無駄すぎる連れ出しだった。

1時間近くのロス…


12声目 4 ◯ オープン、JD1、ノリが良かったので適当に座れるところに連れ出す。


最近できた彼氏とラブラブ、真面目。

勝てる気しない。

あんまり可愛く無いし、雑に下トークぶち込んで反応を見るがそこまで悪くない。


だが、弾丸即案件では無い感じ。


軽めにギラついてグダって放流。10分くらいのロス。


13声目 6 × ガンシカ

14声目 3 △ オープンも放流

15声目 5 △ オープンもたかりで放流


16声目 6 △ オープン

1つ上の社会人。怪しい連呼されるが、得意の真面目だよオーラで乗り切る。


あんまり即の匂いはしなかったがとりあえずカフェ連れ出し。この時点で10時すぎ。


カフェではいつもの通りのトークをぶち込む。

すると、向こうからの質問も多く、食いつきが結構ある感じだったので、即へ路線変更。

恋愛トークや、軽めの下トークぶち込む。


クズ男に騙されることが多くあったらしい。

クズ男の俺は冷や汗をかく。


しかし、俺のことは真面目そうだし、結構ありとのこと。


このまま即を狙うか準即にするか迷ったが、今から飲むぞと言ったら乗り気ではあったので、勝負をかける。

この時点で11時すぎ、向こうの終電まであと1時間もないくらい。


人目の少ないところでギラ。

少しグダる。

なので、正々堂々と、あなたのことをいいと思ってるからもっと知りたい、で崩す。


そのままテルホin、即。


そのまま走って駅まで送って解散。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎序盤の緊張。

声が小さく申し訳なくなっている。緊張しているから仕方ないが、早めにオープンさせて緊張をほぐすには、序盤で頑張る必要がある。

最初の5声くらいは少しオーバーな感じで声かける。


⚫︎無駄な連れ出し。

自分は連れ出せるなら基本連れ出すスタンスでやっている。そのため無駄な連れ出しが多くなっているため、損切りは早くできるようにする。

即狙いで連れ出して無理なら損切り、準即狙いで連れ出したのなら下トークは封印する、など。


⚫︎自らの武器

個人的に、自分の最も得意とする形は、真面目そうな雰囲気と、無害で可愛げのある感じである。

これはそこまでナンパ慣れしてない子には刺さるが、ギャル系にはほとんど刺さらないイメージ。


基本は今まで通りやって、強めの女性には少し強気でやっても良いのでは?


⚫︎ノリギラからの脱却

今回はストレートにギラついてみたが、感触は悪くない。

いつもいいじゃんいいじゃんとか、イチャイチャしよとかでギラついてたが、正々堂々と、あなたが気に入ったからもっと知りたい、ってのは意外とありなのかも


⚫︎即系ナンパ師としてのスキル。

もう少し即系ナンパを鍛えてから準即を狙うべきかと思う。

今のままだとやはりどっちつかずにやってしまうので、もう少し即系ナンパを鍛えたい。


比率としては8:2くらいで即系ナンパをする感じ。



もっともっと上達せねば。