ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト3

勉強で忙しく、1ヶ月ぶりのストナン。

書きながら脇汗出てくる笑


定量目標】

1即or15声


【定性目標】

地蔵の解消、堂々さと楽しげな雰囲気の両立


久しぶりのナンパで地蔵するのは目に見えているから、

①5分以内に声掛け、15分以内に3声。

②いいなと思った人に行く。

③見せつけてやるぞというメンタル。


これを意識しながらやっていきたいと思います。

特に基本の徹底を意識してやること!!



…最初の数声はどうせガンシカやと割り切ってやります。



よっしゃやるぞ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



開始1時間早速地蔵……

自分でも驚くほど声かけれなかった…


たまたま外人さんに道を聞かれて教えてあげたのをキッカケに、なんとか声かけ開始。


1人目 7 △ シカト

2人目 5 △ オープン

3人目 3 △ オープン

4人目 4 × ガンシカ

5人目 4 × ガンシカ

6人目 6 △ シカト

7人目 6 △ ガンシカ


8人目  7 △  ジャニオタみたいな格好をした女の子を発見、声をかける直前に目が合ってしまったので、

「こんばんは、今絶対声かけられると思ってたでしょ」で、オープン。


買い物帰りのJD4、就活終わってないらしい。


立ち止めして、飲み打診。

嫌々言いながらも着いてくる物件。


いつものバーで和みを開始。普通のテーブル席となり、少し焦る。


和みの早い段階で下トークで盛り上がる。

これはと思って聞くと、そこそこ遊んでるらしい。


終電までに帰りたかったのと、結構食いつき合ったので、早めにバーを出て、ハンドサインOK、そのままテルホin。そのまま即。


事後聞くと、顔がそこそこ好きだったらしい。個人的に、トークは悪くもなかったが、良くもなかった印象。


今後は連れ出し後のトーク展開もしっかり考えないと。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【振り返り】

①ダメダメ。地蔵は想像通りしてしまった。久しぶりだが仕方ない。後半はテンポ良く声かけできてたので良かった。


②個人的に、完璧だと思う声かけが全然できていない。

やはり申し訳なさそうに、楽しくなさそうに声かけしている。これは地蔵時のマインドとも関わっているのだろう。

早めに地蔵を脱することが、声かけの態度にも変化をもたらすのでは?


③も②と同様、引き続き意識していく。



相変わらず、「楽しそうな雰囲気」、「見せつけてやるマインド」、「申し訳なさそうにしない」を緊急課題に。


アポ時でのトークと、オープン時のトークスクリプト作成も進めていきたい。