ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト5

そろそろ寒くなってきたけど頑張って出撃、まずは基礎体力の声かけ数を鍛えることにする。


定量目標】

1即or25声

※即以外ならば連れ出し負けしても25声まで頑張る


【定性目標】

地蔵の克服、楽しそうな雰囲気。


まずは声かけ数を伸ばさなければ意味がない。

なので普段+10声を課す。

後は、楽しそうな雰囲気と、申し訳なさそうに声かけをしないことを意識。よく言われている友達に声かける感じで!


今日は絶対即る!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方4時過ぎからスタート。

1人目 6  × ガンシカ

2人目 5 △ オープン、今からバイトらしいのでバンゲして放流。

3人目 7 △ オープンも逃げられる。少し怪しく見られてるのかも。

4人目 6  × ガンシカ

5人目 6 ◯ オープン、友達と会うとのことでバンゲ、しかし終始不審そうな顔してたのでおそらく死番化?バンゲした後にすぐ放流せずに粘ったがおそらくダメそう。

6人目 4 ◯ オープン、逆放流される


7人目 7 ◯ オープン、なかなかタイプ。地方出身の1回生。地方出身はいい子が本当に多い。喋っててこっちも楽しい。が、怪しいばっかり言われる。どう考えても即は無理だが、準即したかったので、丁寧に会話し、連れ出し打診→グダ→話変えて打診を何回もして(嫌がってはなかったが、死ぬほどグダられた笑)なんとか連れ出し。

喋ってなんとか不信感を拭う。

彼氏ができたことないらしい。それでバリカタなのか…

しっかりと会話して次回アポを決めた。


めちゃいい子やったので彼女化したい。


ここでひと休憩入れて飯を食べる。


夕方ストいいじゃん!


夜8時ごろから再開。


こっからは完全即モード


8人目 4  × ガンシカ

9人目 6 △ ガンシカ

10人目 6 × ガンシカ

11人目 3 △ オープンも可愛くなくて放流

12人目 6 △ ガンシカ


…少し声が小さい…


13人目 3 △ オープンもトークが続かず

14人目 3 △ オープンも年いってそうで放流

15人目 5 ◯ オープンも友達と会うらしい

16人目 5 △ ガンシカ

17人目 5 ◯ オープンも友達と会うとのこと

18人目 3 △ オープンも可愛くなくて放流

19人目 3 △ オープンも逆放流される

20人目 5  ×  ガンシカ

21人目 3  ×  自滅


ここら辺はもう終戦モードだった。


22人目 4 ◯ オープンも終電やばいらしくて放流


23人目 7 ◯ オープン、可愛い。今から彼氏に会いに行くとのくこと。終戦モードだったため、諦めつつトークしてると、今から彼氏と別れ話をするとのこと。

これはと思って聞いてみると相当病んでる。

よいしょよいしょして連れ出し打診。通る。


コンビニで酒買ってヤンキー飲み。

24歳 銀行員 彼氏に愛されてないとのことで病んでる。彼氏よいしょするまでもなく彼氏の悪口出てきて笑う。

好きなタイプは賢い人らしい。学歴パンチの見せ所。


人肌恋しいのか、距離近くても離れない。

これはと思って、

寒いからどっか行こう。→満喫かホテルはどっちがいい?→やっぱ満喫狭いしやだ→ホテルin


「なんもしないからね」と言われるもまあまあと流しておく。


テルホinしてからはもうこっちのもの。同調してよいしょして、時にはネグ入れて、最後はギラついてノーグダ即。


おそらくタイミングが良かった。


そのまま泊まって朝解散。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎20声overしたのも久しぶりだが、20声超えて即れたのは大きい。今後も数打とうと思える。


⚫︎夕方ストはオープン率も高いし美女も多いしあり。まだ標本数少ないけど。


⚫︎地蔵はだいぶ取れた気がする。しかし、1声目はいつも緊張してガンシカ食らうのをどうにかしたい。

→これも出撃数増やすべき。


⚫︎最初の反応が悪いときに挽回できてない。

起死回生の一手を1つくらい持ってても良いだろう。


⚫︎そろそろ次からはもう少し細かいポイントを意識しながら行いたい。

特に声かけ時の距離とか。


はぁ〜、疲れた…笑