ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト9

超ひさしぶりに昼ストやってみる〜

最近声かけが即に寄り過ぎててあんまり良くないと思ったのでやってみます。


おそらく地蔵しまくるんで、2時間で10声くらいを想定。

基本バンゲで連れ出しはせずと言った感じで


定量目標】

10声以上


【定性目標】

誠実寄りな声かけの練習

時間帯をずらしてストることで、地蔵解消

準即案件を増やしていく


誠実寄りな声かけってどんな感じなんかな…

とりあえず最初らへんは、「こんにちは、買い物終わりですか??」→「めちゃくちゃタイプやったんで思わず声かけてしまいました」

でやってみよう。


まずは行動あるのみ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結果……3声坊主


こんなに苦しいものとは思わなかった。


2時間ほどやってこの声かけ数。


改善点としては、


⚫︎スト高狙いを意識しすぎている。

→せっかく昼ストするなら〜、でスト高狙いとなり、余計に地蔵が加速する。

まずはスト値4くらいからでも声かけする。


⚫︎誠実系の克服。

誠実系の感覚が分からず、ただオドオドしたきもい声かけになっていた。

→しっかりと台本を用意して、緊張したまま声かけをする。

「あの、すいません、いきなりで本当に申し訳ないんですけど、さっきすれ違った時に、めちゃくちゃタイプやったんで、どうしても話ししてみたいと思って声かけてみました、買い物帰りですか??」


⚫︎回数を増やす。

毎週一回は昼ストをやる、土曜の昼あたりが良いか?



完膚なきまでに叩きのめされたけど、まぁ仕方ない、コツコツナンパしていこう!