ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト2

定量目的】

1即or15声

【定性目的】

地蔵の解消、堂々とした声かけ


前回同様の目的です。

今回は地蔵の解消のため、具体的に

①開始5分以内に声掛け、15分以内に3声を

②周りに見せつけてやるメンタルで臨む

③いいなと思った人は絶対に行く


この3つを課したいと思います。


堂々さはこの前同様

→できる男のマインドセット、姿勢、表情、声の大きさ、距離感、余裕を持ってゆっくりハキハキ喋る


の意識。


あとは追加で、顔を覗き込むように声かけしない。姿勢ピンとして、首だけ傾ける感じ。


よしやるぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1声目  5  △  ガンシカ

2声目  5  △  ガンシカ

3声目  5  ◯  シカト

4声目  7  △  オープンするも逆放流

5声目  4  △  シカト

6声目  6  △  ガンシカ

7声目  5  △  ガンシカ

8声目  7  ◯  シカト

9声目  5  △  シカト

10声目  7  △  シカト


ここら辺であまりにもオープンしなくて凹むが、自分の雰囲気が酷いことに気づく。

⚫︎申し訳なさそうに声かけしてる。

⚫︎表情も追いついていない。

⚫︎あとは声


→楽しそうな雰囲気を出す事のみを考えて声かけ。


11声目  2  △  オープン  逆放流

12声目  5  △  シカト

13声目  7  ◯  バンゲ


すれ違って目が合ったけど、可愛かってので特攻。なんとかバンゲしたが、おそらく死番。


14声目  6  ◯  バンゲ


結構食いつき合ったが明日早いのでどうしても連れ出せなかった。


15声目  6  ◯  オープンするもJ Kと分かり放流


16声目  8  ◯  ガンシカ

17声目  5  ◯  ガンシカ


18声目  6  ◯  最初はシカトかと思ったが、楽しい雰囲気出して話していくと、徐々に会話ができた。なんとかバンゲしたがおそらく死番


19〜21声目  全てガンシカ


くたびれて終了。


【振り返り】


⚫︎ガンシカが多いとは言え、21声できたのは良かった。あとはオープン率の向上を目指す。


⚫︎堂々さは自分ではあると思っていたが、結果を見るとどうやらそうでもないらしい。これからは、堂々さ+楽しそうな雰囲気、を意識して声かけする。


⚫︎あとは、シカトの際に、反応してくれてるのに拾えず、スルーされるのが多い。そこをどう切り返すか。

→とりあえず楽しそうな雰囲気で、得意パターンにはめ込んで答えてみる。


⚫︎すれ違って目が合ってもガンガンいくべき。

まぁ分かってはいたけど…笑


⚫︎しゃーなしのバンゲをどうやって崩すべきか…

→そんなんやったら番号いらんわ、と引いてみる?


今後は、楽しそうな雰囲気の意識と、切り返し力の強化が課題!