ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト4

またもや久しぶりなってしまったスト

地蔵、ダメ、ゼッタイ。


定量目標】

1即or15声


【定性目標】

地蔵の解消、楽しそうな声かけ


声かけ時に、姿勢、表情、声の大きさ、距離感、ゆっくりハキハキ喋る、顔を覗き込まない!


特に、申し訳なさそうに声をかけるのではなく、友達に話しかける感覚で行くこと!


絶対即るぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10分くらい地蔵。ほんまなんとかならんのか…


とりあえず頑張って足出してる子に突撃


1人目  2 △ オープンするも可愛くなく放流

2人目  5  × シカト

3人目  6 △ オープン、友達と会うとのことで逆放流


4人目  7 △ ガンシカ

5人目  5 △ ガンシカ

6人目  4 △ オープン

7人目  7 ◯ オープンするも彼氏とラブラブとのこと。勝てる気しなくて放流。友達ならいいよって言ってたのでバンゲ打診くらいしとけばよかった。


8人目 6 △ シカト

9人目 5 △ シカト

10人目 6 ◯ オープンも逆放流


11人目 3 △  オープンするも、可愛くないのでさっさと飲み打診→グダで逃げようとしたら、「飲もう!」となぜかノリノリ。


そしてしきりに「私こーゆーのについて行くの初めて!」を連呼している。


慌ててコンビニ酒打診、ヤンキー飲みに切り替え。


延々と喋るタイプでなかなか主導権も握れず、苦戦しているが、下トークは盛り上がる。


すると、「◯時間前にフェ◯した」とかのたまう。


流石にやる気出なくて解散、1時間くらい無駄にしてしまった。


そのまま疲れて帰宅。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎地蔵を克服するにはやはり頻繁に出るしかないのだろう、出撃回数を増やしていく。


⚫︎楽しい雰囲気を意識して声かけしてるのに前半はほとんど出来ていない。これももう出撃回数を増やすのと、1日あたりの声かけ数を増やすしかないのだろう。


⚫︎個人的にはやはり声かけ数が伸び悩んでいると思う。1日のノルマを20声に増加すべき。


⚫︎連れ出しの目的が失われていた。

連れ出せるから連れ出しただけであって、やるならしっかりやる、放流するならサクッと放流する、このどちらかを決めて連れ出すべきだった。

完全に時間の無駄であった。


出撃回数を増やすべし!