ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

アポ3

今日はこの前バンゲしたJD1とアポ

【定性目標】
⚫︎チャラさを減らす、誠実寄りに
⚫︎相手の求めている男を早めに見抜く
⚫︎自己開示も多目に

前回のアポでの失敗を生かして、なんとか準即したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果、ただの健全解散。

あんまりタイプではない子だったが、必ずやるつもりで意気込むも、女子大に通っていて超が付くほど真面目だった……

性格も本当に純真という感じで、キスすらしたことなく、手を出すのに気が引けた……

とまあ色々言い訳が出てくるが、結局は

【この子を落とすのには、おそらく嘘でも付き合わないといけない&相当時間がかかる】

と判断し、それに見合うリターン(スト値)がこの子にあるかというとはっきり言ってなかったので、損切り


唯一良かった点は損切りを早めに出来たことか、アポは1時間くらいで終わった。

まあ帰りに電車乗り間違えて時間ロスしたけど笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、アポでの勝てるイメージがなかなか湧かない。
はっきり言って自分は間違いなく即系ナンパ師である。

ノリと勢いのみのギラつきばかりしていたため、準即での口説きの力がめちゃくちゃ弱い。


これからは口説きの質を高めるべく、準即狙いのナンパを増やしていきたいと思う。