ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

アポ1 と スト12

今日は遅めの時間からアポ

 

昨日ストってるときに見られていた案件。

 

女子中、高、大育ちの年上で、経験人数は付き合ったことのある彼氏、しかも1人だけ

 

もちろん嘘の可能性もあるが、前連れ出したとき、下トークの刺さりが異様に悪く、ガードは本当に固そう

 

はっきり言って、ストってるの見られていなくても準則できるか怪しかったのが、さらに昨日の件で厳しくなっている。

 

なので今日は

⚫︎ズルズルと引き下がらず、無理そうなら早めに切り上げてストる

この気持ちを忘れずにアポに臨みたい。

 

今日はナンパ師じゃなくて口説き師になる!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

まさかのドタキャン………

 

やっぱ昨日のが死ぬほど怪しかったんやろうなぁ……

 

怒りのスト開始!

 

、、、すいませんメモするの忘れてました、、、

 

1声目 6 △ バンゲ  看護の専門学生、最初シカトかなと思ったが、粘ってたら反応してくれた。

最近彼氏と別れたばっかりらしい。

 

こーゆーアツイ情報はあったものの、やっぱり怪しいグダがすごかった。

 

頑張ってバンゲしたものの、次回アポは濁される………

 

こーゆーのはあてにしないに限る。

 

そっから5声くらい。

ほぼ全部オープン。やっぱり、「無害そうで可愛げのある大学生」の表情で声かけするのはありなのかも。

 

そのあとに背高くて足出してる案件に行く。

 

後ろ姿しか見てなく、声かけてみると

 

スト値3くらいだった……

 

しかも32才……

 

やる気はあんまりなかったが、いじりが結構刺さったので、タラタラ喋ってると、今日はセクキャバの面接帰りらしい……

 

雰囲気もド即系だったため、強気に押すことにする。

 

一杯飲みに行こう→寒いからあったかいとこがいいな→あ、ここのホテルでええやん

 

でテルホin

 

「やらないからね」と言っていたが、イチャイチャするだけ→イチャイチャ時にエロいことする→フェラしてもらう→やっぱ入れへんといけない→で挿入

 

正直勃つか不安だったが、なんとか即

 

タバコ吸う女はやっぱ嫌いや……

 

そのままバンゲせず解散

 

【振り返り点】

⚫︎アポドタキャンは未然に防ぐ必要がある

当日にライン送るとか。

とはいえ昨日喋った感じ流石にドタキャンは無いと思っていたのだが…

 

⚫︎調子のいい声掛け

無害そうで可愛げのある大学生顔が個人的にオープン率高くなってる。

あとは声のトーンを意識して少し高めにする。

これをするとオープン率はだいぶ上がった気がする。

 

⚫︎結果にこだわった即

スト値3とはいえ即の結果を出せたのは良かったが、正直和みもトークもくそもなかった。

本当にド即系を拾ったって感じ。

もう少し和みを意識して即っても良かったかも知れない。

 

 

最近、即っても逆放流されてしまうことが多い。

おそらく、

⚫︎トークが即寄りになりすぎている

⚫︎和みが足りない

これが原因だと思う。

 

準即を信じてないが故に、なるべく即を狙うのはいいことだが、やりすぎも注意。

キープしたければ、最低限の和みを意識しよう!

 

そろそろ彼女作らないとクリぼっちや…笑