ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト10

週末なんでガッツリやってきます


定量目標】

1即or25声


【定性目標】

地蔵の克服、楽しそうな雰囲気


特に、スト値がある程度低い子にもガンガン声かけする→緊張ほぐしてスト高へ

の流れをやってみる


ソロでいきなり楽しそうな声かけはきついかもなので、まずは、申し訳なさそうに声かけるのをやめる


オープン率を高める工夫と、しっかり即という結果を出す意識を持ってやろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜すいません、合流してメモとるのほとんどできてなかったです。


結果は大体20数声して即、という感じです。


スト値は7くらいの大学一回生。

今から援交するとかいうのをドタキャンさせて即。相手の方ごめんよ…笑


流れとしては、即系の匂いがすごかったので、コンビニ飲み→軽くいちゃつく→寒いから個室行こ→テルホIn


最近は「イチャつくのが好きでセック◯はしなくてもいいから個室行こ」が成功率高い気がする。まあ結局個室でギラついてやるわけだが…


良かった点

⚫︎スト低にも声かけれた点。

→最近選び地蔵ばかりだったので改善できた気がする。


悪かった点

⚫︎数えてないが、オープン率は死ぬほど低かった。

やはり緊張しておどおど声かけをしてしまうのが難点。後半は結構良かった気もするが。



うーん、もっと出撃して声かけ数稼ぎたい!