ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

アポ5

今日はこの前バンゲしたJD3とのアポ。


少し不思議ちゃんな感じがしていたので、会話のペースをしっかり掴まないと。


定量目標】

1準即


【定性目標】

魅了する意識、ノンバーバルの意識。


今回は、魅了することを意識します。

具体的には、

1軒目は、会話を盛り上げる、あまり恋愛トークしない、信頼関係を築く。

2軒目で、ギャップを作る。真面目なところを見せたり、口数減らしたり、笑い方も低くしたり、ちょっと素っ気なくしたり、そしてトークの話題も重めに設定する。


細かい点では、

〇相手の質問には

⚫︎一部だけ教える

⚫︎質問し返す

⚫︎話題をそらす


〇相手が何を考えているか必死に考える

〇共感と共有、それの強調

〇間や沈黙をうまく使う


まずはアポ中での姿勢にも注意したい。

猫背になってること多いから笑


そして何より目の前の女の子に楽しんでもらうこと!!


っし、がんばっぞ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキしながら待ってると……


めちゃ気合い入ってる服着てる案件を見て俄然ヤル気が出る。


まずは店までのトークで盛り上げまくる。

とりあえずボケてボケて……


そしていつもの店で開戦。


計画通りに、チャラさ控えめで、ひたすら笑わせる。

もちろん相手の情報を引き出すことも忘れずに。


今回は一軒目では恋愛トークをしないと決めていたので、身の回りの話から。


バイト、家族構成、サークル、趣味……


決めつけトークはやっぱり万能。

ものすごいウケる。


そして向こうからも質問が良く来る。


それに対してもたまーにボケて返したりして笑わせる。


うん、良い雰囲気だ。

次に行こう。


2軒目もいつものバーへ。


ここからは一転、魅了するフェーズ。


まずは声のトーンや笑い方も少し落として恋愛トーク


彼氏は半年くらいいない。

付き合った数は3人。

好きなタイプは面白い人。


そして向こうからも質問あるのでいつもの恋愛遍歴を伝える。


食いつきはどんどん上がるのが分かる。


序盤盛り上げた分、後半少し笑いを少なめにしていく。


そして、下トーク

遊んだことはあるらしい。


そして、俺のことも結構ありらしい。


なんやこれ勝ち確やんと思って、ボディタッチ。


恥ずかしがるが嫌がりはしない。


……もうこれは流石にいけるやろ……


なんて考えながら会話してると、向こうが


「明日早いから終電で帰らないと…」


終電まではまだまだ時間あるタイミングで言ってきたので、これは早くしたいの裏返しかな?と思っていると…


「私今日生理なんだよね…」


え、今のタイミングで言うか!?

と、思いながらもこれはクソテストの1つだと思って、

「いやいや何期待してんの??」

で返す。

めちゃウケてるしなんやこれ?


とまぁ、よく分からん状態やが、食い付きはMAXっぽかったんで店出てギラつく。


ノーグダ。


そのままホテル行っていちゃつく。


生理だからしないからね、と言いながらも、ひたすらボディタッチで感じさせたら、

「したい……」

だそう。


なんでそのまま即。


肌がめちゃすべすべで我慢できなくて2回戦。


そのまま終電に間に合うように解散。


個人的には良い流れでのアポができたと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎1軒目と2軒目の意義。

今回は、魅了することを目標としていたので、1軒目はひたすら盛り上げて、信頼関係を築く。2軒目でギャップを作って一気に魅了する。


という一連の流れを守って口説けたため、ほとんどノーグダでのゲットだった。


この流れは今後のアポでも積極的に使用したい。


特に、最近は即ばかりで、準即段階のアポでも和みの時間が短くなってしまっていた気がしていた。


今後はこの1軒目でしっかりと和んで、2軒目で一気に口説くシステムを採用したい。


⚫︎2軒目でのギャップ形成。

声を低くしたり、口数減らしたり、素っ気なくしたり、質問に意味深で答えたり、恋愛に関して真面目なところを見せたり……

というギャップの形成はよくできたが、もう少し、間の意識を持っても良かったかも知れない。

間を使いこなせるようになる!


⚫︎反省点としては、1軒目で、盛り上げることはよくできていたのだが、「共感、共有」をもう少し前面に出しても良かったのかも。


共感、共有する場面があればしていたが、もっと意図的に作り出して、共感、共有するのもアリだろう。


⚫︎あとは、もう少し相手の感情についても考えて良かったのかもしれない。

今この子は何を考えているのか、というのを意識するかしないかでも大違いのはずだ。


性格良い子はやっぱ癒されるし、肌すべすべなのも好き…


やっぱナンパはやめられんなぁ笑