ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト23

はー、そろそろクリスマスか……
完全に忘れてた笑

クリスマス前最後のストに行ってくる!

定量目標】
1即

【定性目標】
序盤でのハイペースな声かけ、無害そうな表情、連れ出し後の魅了

前回の反省としては、連れ出し後に魅了する流れを忘れることが多い、だったので、後半は魅了するようトークを重めに設定します。

とりま即は欲ちい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとだけ地蔵したけどスタート

1声目 3 × オープンも逆放流
2声目 3 × 道案内して終わり
3声目 2 × オープン。
可愛くなかったので放流しようとするも、鬼のような食い付きがあったので一応連れ出す。

しかし、まじで勃つか不安だったので、秒でギラつく。
まんざらでもなさそうだが、グダる。

こっちもやる気ないのでそのまま放流。

この時点で開始から45分くらい。

4声目 4 × オープンするもタジタジで逆放流される
5声目 5 △ オープンもJKと分かり放流

6声目 3 × シカト
7声目 4 × オープンも逆放流
8声目 4 × オープンも逆放流
9声目 6 × ガンシカ
10声目 6 × オープンも高校生と分かり放流

さっきのJK可愛かったのになぁ笑

11声目 6 △ オープンも逆放流
12声目 3 × ガンシカ


この後、メモするの忘れてました……

プラス5声くらいした後、綺麗めの人を発見。

18声目 6 △ オープン
話は結構盛り上がるが、めちゃ真面目そうな雰囲気。

正直ダメそうかと思ったが、駅まで遠回りさせて、立ち止めして、連れ出し打診。

「30分だけですよ?」

意外とあっさり連れ出し。

医療系の同年代。
彼氏は3ヶ月前からいないとのこと。

正直綺麗系はあまり得意ではない。
なぜなら自分が萎縮してしまうから。

とはいえ、向こうのテンションも高く、話も結構盛り上がる。
時間もないので、向こうのテンションに任せて、恋愛トーク、下トーク、俺がアリかナシかトーク

恋愛は、付き合ったのは2人、経験人数も2人、俺のこと結構アリな感じ。

正直固そうだったが、トークの盛り上がりや、和みも順調で、食いつきもある。

……攻めるしかない

軽くボディタッチ……いける。
髪も触れるし手も触れる……

少しぶらぶらしようで立ち上がって黙って手を握る……

通る!

心の中でガッツポーズ、しかし、ホテル街らへんでホテルに行くこと匂わすと

「ホテル入っても絶対しない」
「初対面の人とやるとかありえない」

などのセリフが飛び出る……

冷静を装って一旦ホテル街から撤退。

……おいおいまじかよ…
と思いつつも、前回の敗北で学んだ会ったばかりグダを崩すアレを使う。

俺は〇〇ちゃんを他に取られたくないし、〇〇ちゃんも俺が他に取られてもいいの?

〇〇ちゃんのこと軽い人だなんて思ってないし、魅力的だと思ったから口説いてる。

的なトーク

結果これが刺さってあとはそのままノーグダでホテル即。

綺麗系なのにウブなギャップがたまらんかった笑

そのあと終電までイチャイチャして解散。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【振り返り】
⚫︎グダ崩しの練習
この前の敗北でグダ崩しを練習できていたので今回うまくいけたのだと思う。

まあ正直形式グダではあったが、しっかりストーリー性を持ってグダを崩せたのは良かった。

今後も、グダを崩す場面はたくさん出てくるはずなので、練習しておきたい。

⚫︎魅了するという点について
今回は魅了するまでもなく向こうのタイプ落ちだった。
なので、魅了するという点では少し課題が残る感じに。

引き続き魅了する意識を持つ。

⚫︎相手のリアクションに突っ込む。
最近のオープン、連れ出し率が高いのは、もちろん序盤の声かけ数増加にも加えて、相手の反応を拾って返す、というのがよくできているからかも。

例えば、そんな驚かなくても、とか、めっちゃ引くのやめてよ、とか

相手のアウトプットをいじるのは当たり前ではあるが、当たり前を当たり前にできるように訓練していこう!!


ふー、とりあえず即できて一安心…