ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト15

やる気はなかったけど、暇だったので平日からスト。


目標決めずにやってました…笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1声目 6 △ オープン


話してみるとなかなかの高学歴。

俄然やる気が出る。


普段なら弾丸即を狙うが、キプ化したかってので、しっかりと和むのを選択。


いつもの店で飲みスタート。


JD3 つい最近男関係でゴタゴタあったとか。


1軒目はひたすら笑わせるのと、信頼関係を築くのに徹する。


向こうも自分より賢い人が好きな雰囲気。

こーゆーのあるとインキャながら勉強頑張ってよかったと思う笑笑


向こうからもそこそこIOIを感じられる。

質問であったり、沈黙を作ると無理やり会話を続けてくる。


いい流れのまま二軒目へ


ここでは一気に年上のオーラをビンビン出してく。


沈黙を作ったり、間を意識したり、笑い方を少し低くしたり。


しばらくすると向こうの方から

「酔っちゃったかも」

を頂き、バーを出てそのまま即。


終電までに解散。


しっかり和んだはずやからキープできてたらええなぁ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【振り返り】

⚫︎アポ力高めるために、しっかりと和みを意識して、実際にそれができたのは良かった。

特に、全体の中で今自分がどのフェーズにいるかを考えながらトークを運べたのが大きかったと思う。


⚫︎キープ化のために

→即した後のアフタートークも丁寧にしたはず。これで切れたらどーすりゃええんや笑


⚫︎最近は、声かけた時によく見たら全然怪しくないという声が女の子から聞く。

やっぱり怪しくないというのは大きな武器になるはず。

積極的に真面目そうな感じを出していきたい。



なんとかキープ化したい…

クリスマスはこの子に決めた!笑