ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

大阪スト 1

定量目標】

1即or15声

【定性目標】

地蔵の解消、堂々と声かけ


ナンパを始めて一年ほど経ちますが、未だに地蔵してたりします。

なので、第1目標として、地蔵をせずガンガン行くこと、にしました。


細かいポイントとしては

⚫︎堂々とした声かけ

→姿勢、表情、声の大きさ、距離感、余裕を持ってゆっくり話す


⚫︎シチュエーションナンパをする

→序盤は決めてるオープナーを使って、慣れてきたらシチュエーションナンパをしてみる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7時スタート、気合い入れてやるも10分地蔵………


これじゃいけないと声かけ開始。


書き方はこんな感じで


○人目、スト値(10段階)、堂々さ、結果


※声かけは基本的に

「髪型かわいいね〜」

「服おしゃれですね〜」

「梅田一〇〇ですね〜」

を回してます。最後のは某有名ナンパ師のをパクってます。


1人目、7、×、ガンシカ

2人目、6、△、シカト←少し反応ありだがオープンせず

3人目、4、△、シカト

4人目、3、△、オープン、あんま可愛くないのと、友達おるとかで放流

5人目、7、×、シカト


少し休憩して再開


6人目、5、△、ガンシカ

7人目、5、△、声かけた瞬間ダッシュされた

8人目、5、△、シカト


ちょっと萎えつつ9人目


9人目、5、△、オープン


JD4、なんか食いつきはあるがずっと怪しいチャラい言ってくる。


結構笑いは取れるがなかなか連れ出せないが、「もう行くぞ」、と強めに押したら「一杯なら……」と連れ出せた。


一軒目は鉄板のカウンター席に


連れ出してる時に聞いたが遠恋してる彼氏ありとのこと。


「彼氏いるからそーゆーことはしない」

と何度も言ってくる。


だが彼氏よいしょしてたらすぐにネガティブワードが出てくる。


「彼氏遊んでそう」とか「寂しい」とか


そこらへんはしっかり共感しておく。


いつものように聞く側に徹して、決めつけトーク連発してると


「初めて会ったとは思えない」のセリフも頂き、少しニヤつく


いい雰囲気のまま退店して、終電まで時間ないので、コンビニで飲み物買って人気のないとこでヤンキー飲み。


そこでギラつくと結構強めにグダられる。


これはきついかなと思いつつ、ボディタッチしてると、口では言うくせにくっつけても逃げないし、イチャイチャもできる。


これは押して欲しいのかと思って、少し強引にキスしたら舌を絡めてくる。

ダメダメとか口で言ってるくせに


そのままテルホinして、終電までに解散。


【振り返り】

⚫︎堂々さは正直足りなかった。

メンタルがどうしてもやられてしまう。

特に周りを気にしてしまうのはいかがなもの。

→次からはナンパしてるのを見せつけてやるぞというメンタルで行く


⚫︎シチュエーションナンパはまだ早いと思った。

まずは固定オープナーをしっかりと使えるようにする方が良い。


⚫︎声かける時、相手の顔を覗き込もうとするのはやめる。

姿勢をピンとして、そのまま首だけ動かす感じを意識。


【良かった点】

ギラつく前から彼氏の予防線をバンバン張ってきてたが、それに動じず、しっかりとギラついてゲットできたのは良かった。

あとはギラつきでの引きも使えたらより良かっただろう。


8月終わるまでにあと2即を目標に頑張ります