ガリ勉がナンパで漢になる

主にストでやってます

スト19

めっちゃ寒いけどストってきた。


定量目標】

1即


【定性目標】

圧倒的な自信、無害感のある大学生の雰囲気


今回はさらに、「ガンシカされて当たり前」のメンタルを追加したいと思います。


頑張るぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近1声目は早くなった


1声目 4 × ガンシカ

2声目 6 × ガンシカ

3声目 7 △ 他のナンパ師が声かけてたのいじってオープン、しかし会話が盛り上がらず逆放流

4声目 6 ◯ バンゲ

今から飲みに行くグダを崩せず、バンゲ解散。なお死番となった…

自己開示の仕方をミスっていたので仕方ないか


5声目 3 × オープンも可愛くなくて逆放流

6声目 5 × セリフ噛んで死亡

7声目 3 △ オープンも逆放流

8声目 5 △ ガンシカ

9声目 3 × ガンシカ


この時点で2時間ほど経過。

選び地蔵という名の地蔵をしていた。。。


10声目 3 × ガンシカ

11声目 7 △ シカト

12声目 6 × ガンシカ

13声目 7 × オープンも逆放流

14声目 7 △ バンゲするもビミョー……

時間ないとかで急いでて和む暇がなかった

※案の定死番となっていた


15声目 6 × ガンシカ

16声目 7 × ガンシカ

17声目 5 △ 粘ってオープンも逆放流

18声目 7 △ 粘ってオープンも逆放流

19声目 5 ◯ 粘ってオープンも逆放流

20声目 5 ◯ 粘って立ちどめ、連れ出せそうだったが、即ろうとトークして空回りし、そのまま解散


21声目 5 △ オープンも逆放流

22声目 6 △ シカト

23声目 5 △ オープンも逆放流

24声目 4 × ガンシカ


くたびれて終了。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【振り返り】

⚫︎不調の原因

おそらく、早い時間帯での声かけ数の少なさと、それによるオープン力の低下が原因な気がする。


これの理由は、

1)緊張している

2)女をかなり選んでいる、そのくせに結局スト低に声かけてる率も高い

3)ソロ案件が少ない


などが挙げられる。


特に2)は自分でも分かっていながら動けなかった。

これの対策としては、

⚫︎美女は必ず行く、スト低でもヤ◯たいと思えば行く

⚫︎5分に1人は行くを守る


を課してみる。



とにかく、序盤での声かけ数を増やす、というのが当面の課題となりそうです。


まさかこのまま即れんまま年越さんよな……??